タイヤにダイヤ

雨がひどいです。梅雨入りしてましたっけかな?
車のメンテナンスでディーラーに。タイヤを新品に交換。ダンロップがフェアをやっていたのでお得な買い物になりました。ほんとにほんとに珍しくグットタイミング。それから買い物にいつものジャスコへ。お中元を選んで、トイレ休憩していたらそばの宝飾店でセール。あれ、いいんじゃないのこのネックレス。・・なんてちょっとお店に入ったら素敵な限定品のネックレスも発見。結婚10年目の記念がのびのびだったのでこんなちょっとしたタイミングがないと買わないので押し切って買いました。お店の人に「タイヤを買って、ダイヤも買って・・」と言ったら最初きょとんとされましたが、意味がわかったら大笑いされ・・おいおい。それにしてもボーナスが吹っ飛んだ。ボーナスシーズンで専門店街は夏のくじ引き大会があり、30回もガラガラ回せて5,000円のお買い物券が当り気分が良かった。