サザン ライブその1

帰省から夜中に帰宅。いやぁもう〜 渋滞よりも道を間違えたことと、車の中にゴキブリが出たことがショックでした。


よくねて、奥さんは洗濯をたくさんしています。帰省の運転は慣れたのもあって、そんなに苦ではないですが。とにかくゆっくり休養。メールが溜まってました。

3時くらいから家をでてライブ会場に。
なんとか雨がふらない感じで 30周年ライブが始まりました。日産スタジアム初めてはいりました。しかもアリーナです。結構まえです。感動しました。ケガニさんも出てきてすばらしいライブでした。が、台風予報があってステージに大きなテントが建っててダンサーが見えないのが残念でした。横で家内が感動に涙していました。ライブが終わって電車に乗るまで人が多くて大変でしたが、とにかく良かった良かった。