ウォーキングぅ

3連休ですが忙しくてどこか行こうとか行っていたのにいけませんでした。
最近週末は朝ウォーキング。奥さんととぼとぼと、いつものジョギングコースを歩きます。紅葉が素敵です。犬の散歩の人たちも同じ時間帯にあるくといつもの人と犬がわかるようになりました。
午後は市民プールで水泳。

夜は成瀬まで奥さんを吹奏楽の練習に連れて、自分は246号線にある漫画喫茶で、いつもは仕事するんだけど、今日はばっちり漫画を読みました。「お〜い竜馬!」アニメは見てたけど、原作はきちんと呼んだこと無かったんだよね。大河ドラマ篤姫」が竜馬死すとあったので、ふいに読みたくなって一気に5巻まで読みましたが、まだ千葉道場で免許皆伝までいってない。つづきは次回。

晩飯はいつもの町田駅古淵の間にあるジョナサンでけんた家と。そして帰宅。