買い替え?

浜松より朝一の新幹線で朝帰りする。仲良くさせてもらっているお客の行きつけの店が2周年で盛り上がって帰れなくなったからだ。スナックのママは40歳を超えるのかな?と思っていたら同級生と判明し、お互いにショックを受けた。同年代よ頑張れ。風邪なのにカラオケ歌いすぎで(最終的にあずさ2号を熱唱)のどが痛い。
帰宅して、機嫌の悪い奥さんに謝罪。奥さんは午後から夜10時まで演奏会の練習だ。その間に点検でNGだった箇所の修理をしてもらうためディーラーにいく。担当営業さんと買い替えの話で、さてどうしたものかと相談するも決着できず。トヨタ5年分くださいプランに魅力を感じ、年内買い替えの線で真剣に検討することにした。

風邪がどんどんひどくなる。出張族の営業って辛い職業だなと思うもネガティブなことは考えたら何も始まらないので前向きに考える。