フットサル

1週間分の洗濯をする。雨が降りそうだが、降らないので外に干したら案外午後には乾いてくれて助かる。午後から歯医者で虫歯の治療をおこない、そのままフットサルに横浜へ。と思ったら定期券を忘れていったん帰宅。時間に余裕がなくなって物凄い勢いで自転車をこぐ。ぎりぎりで体育館に着くと、初めて戦う対戦相手が来てくれて楽しかったが、とにかくほぼ全員が23歳というチームで歳が一回り以上違う相手だけに後半ばてる。若さが違う。「わっけぇ〜」と正直思う。お互いに超素人集団で甲乙つけがたい試合展開が意外に楽しく、結構走った。ゴールは決められず、超筋肉痛だけが残った。
夜飯はゆうパックで届いた「博多一口餃子」。