妻帰る

実家にしばらくいた家内が帰ってくるので朝から掃除洗濯、洗車と汗だくでやってから羽田空港へ向かうが昨晩指摘されていてテーブルにおいてあったETCカードを忘れていることに気づき、16号線を折り返えす羽目に。。。あわてるといいことないな。飛行機の結局到着時間を30分遅れで空港に出迎え。
帰宅すると、そこそこ綺麗にしてたわねとほめられるも、キッチンの流しが臭いと言われる。そりゃ、普段料理する機会が少ないし出張で2,3日空けるとそうなるよ。一番怒られたのは、柔軟材のプラスチックボトルを捨てたこと。2つあるから1つはいらないと思っていたらミニボトル2つに詰め替え用を分けて入れていたとのこと。。。でも、そんなに怒んなくたっていいよなぁと誰かに同情してもらいたくなる。