ふくすま こおりやま

仙台から郡山のお客のところに訪問。そういえば郡山は初めてだな。
無事仕事終わり帰宅するも途中豪雨で結構濡れて帰宅。雨といえば山口、福岡の豪雨には本当にびっくり、防府の老人ホームが大変なことになるし実家のほうでも影響があったようだし、福岡空港も冠水しているのは衝撃映像。空港近くに家をもつ友達も家は大丈夫だか道は冠水とメールがあった。最近の自然災害は小さかったころと比べて、なんか極端な激しいものが多いなと感じるがやはり温暖化が影響しているんだろうか。

仕事がここのところ忙しいせいで帰宅しても仕事していたら家内に不機嫌な顔をされる。しかたないやんか。不景気の折仕事あるだけでも感謝よ、残業代つかないけど。(T_T)悲しきアラフォーサラリーマンだ。