納涼祭

二日酔い気味だったが、朝から奥さんの吹奏楽団が例年参加する団地の夏祭り本番ということで搬送、撮影をした。今年で3回目の参加になるが、例年観客が増えているように思う。撮影した映像は早速Youtubeに載せた。晴れて、月夜のいいお祭りだった。例年司会をしてくれるDJのおやじが名物で今年も元気にやってた。みんな元気がいちばんだ。
 # ”kamiyoung emwo 090822”にて検索。

無事演奏が終わり打ち上げで ”ちゃんこ江戸沢”にてみんなで鍋。
いやぁよかったよかった と思ったら、おなかが急に痛くなり下す。江戸沢さんのせいじゃなくて、たぶん夜店のウィンナーがおなかにあわなかったんだろう。

ここのところ母親からの電話がくるが調子が悪い。大変なので弟と相談するが緊急事態と察するので今週中に一度実家に帰ろうと考える。