演奏会本番!

家内の演奏会当日。家内は実行委員だったので、協力者のランチとしてコンビニのおにぎりを40個ほど買い込む。町田市民ホールに到着。天気はいいが冷え込みがきつく外でホールが開くのを待つのにとても寒かった。今年は力仕事はあまりやらないぞ!と思っていたがどうしても手がでちゃうので結局力仕事で筋肉痛になった。
本番までのリハはカメラセッティングに専念。5時から本番。
楽団としては本番直前までいろんな心配事があったようだが傍から見ているとうまくまとまって楽しい演奏会だったとおもう。おつかれさん。カメラマンとしてしっかり仕事もできたので個人的にも満足いった。

はらPがわざわざ国分寺からみにきてくれた。お花ありがとう。

とにかくよかった。
打ち上げ、二次会と小田急町田にて楽しませてもらった。2年前のデジャブー的な展開であったが深夜4時に帰宅する。家内も実行委員の役目を終えてすっきりした様子だ。よかった。個人的にはこれで普段の生活に戻れるのがありがたい。