へとへとな結果

kamiyoung2010-04-04

お昼に恒例の相模原市さくら祭を観にいく。米軍敷地内に車を停めて送迎バスで西門通りにいき散策。ことしは政令指定都市化記念ということで曇り空、肌寒い中賑わっていた。以前から気になっていた「人間空気イス」大会に参加。2分間姿勢を保つことが難しく太ももが筋肉痛になった。記録も静岡にまけて日本一など程遠い結果だった。健康センターの催しでストレス度チェックの機械に診断してもらったら、「ヘトヘト」状態との結果に。周りの人と明らかに違う高い数値にびっくり。疲れているんだな。家内は「イライラ」が私なりに高く、お互いストレスの塊を判明。。。。
帰宅して一杯飲みながら「龍馬伝」を観て癒されることにした。眠いです。