夏休み終了

昨日と今日が夏休みでした。仕事は朝メール処理だけ湯河原にて。旅館は湯河原の美術館前あたりですがE-MOBILEは電波入りませんでした。ドコモ回線でやりました。
旅館を出て、茅ヶ崎江ノ島に移動。江ノ島丼生しらす丼をいただきました。

そっから鎌倉を通過して会社に立ち寄るため新横浜を過ぎて川崎方面へ向う途中、トレッサ横浜に立ち寄りました。
ここで行ってみたかった タミヤのお店。大興奮! 興奮を抑えつつ会社によって明日の出張の荷物を渡してもらって帰宅。夕方の16号線で混みました。。

まぁこれが今年の夏休みかと。

時事ネタ、芸能レポーター梨元さん死去、織田裕二結婚、フジ高橋アナ引退。ビックリ。