のんびり日曜日

なんと長閑な週末か ツイッターのログから想像できる自分がうれしい。今日はいい日だった。
−−−−−−−−
昨日プールで泳ぎ疲れ、筋肉痛が翌朝にきている。うぅ
TBSチャネルで風雲たけし城女子大生大会を鑑賞中。よくぞ生き残ったわが精鋭たちよ!
NHK BS ブルトル九州。西鹿児島もとい鹿児島中央駅アミュプラザ前生中継中

今日の龍馬伝 ついに寺田屋騒動です。真木さんの演技に期待。龍馬伝の最大の山場だと勝手に思ってますが。。。どうなんでしょ。⇒龍馬伝に満足。できれば真っ裸で2階に駆け上がる! というのを再現してほしかったけど、NHKさんには酷ka。十分です。真木さんの薩摩藩邸までの全力疾走、すばらしい! #ryoumaden

そのほか・・・
ソニーのハンディカムのCMですが山口県宇部市の運動会なんよ、しっちょった?