奇跡のメロディ 渡辺はま子物語

斉藤由貴ファンとしては、ドラマ「同窓会」以来ちょっとマイブームがきてる。主演舞台の「奇跡のメロディ 渡辺はま子物語」を鑑賞にいく。場所は昨年「ゼブラ」をみた時と同じ、日比谷シアタークリエ。お昼の公演だからと昼前についてランチを食べようとしたら。。。。あらあら11時半までみんなお店しまってる。お目当ての店に至っては結局日曜日は定休日だったらしく奥さんをガックリさせてしまった。ごめんなさい。

舞台は渡辺はま子さんの実際のお話。すばらしかった。斉藤由貴さんも歌唱トレーニングの成果がでた。いいぃ。陣内君はやっぱりの演技だったが頑張っている。いやぁ良かった。すばらしい。

帰り道、新宿小田急百貨店で北海道展を散策、アイスを食べて帰宅。