ビアガーデン

ようやく仕事に余裕がでてきて、職場の先輩にキャッツ鑑賞のお誘いをうけ
楽しみしていたんだけど、都合が悪くなったとの連絡がはいり急遽中止。

せっかく遊ぶ気分だったので新人の前ちゃんと新宿京王百貨店屋上にある
アサヒビアガーデンでいっぱい飲む。夏だねぇ!と気分よくなって帰宅しようと
おもったら、ノリノリの前ちゃんに「夜はまだまだこれからじゃないですか!」
と主張され、次のお店に。

前ちゃんが立川で居酒屋のバイトしていた頃の知り合いの店長が
新宿にお店をだしたので行ってみたいということで
西鉄イン http://www.n-inn.jp/index.html
の地下1Fにある居酒屋「和ダイニング露の路ROJI」にいった。
おお、もつ鍋あるじゃん! さすが西鉄
ちなみに、前ちゃんは「にしてつ」を「せいてつ」と読んでいた。。。

すでに1日あたりのビール摂取量を超えていたが、限界まで飲食。

黒瀬という焼酎をちびちび飲んでいたら、そんな飲み方じゃだめです!と
だめだしを食らう。
前ちゃんはかなり酔っ払っていたが、しっかりおごらされた。

ま、いいか。