やかのと海

日中、暑いなか蒸れた部屋で仕事を片付けて
夕方から横浜へバスケをしにいく。
6人しか集まらなかったので3対3で楽しくやった。

みんなで東戸塚駅前にある「もんじゃ横丁」にいく。
「wコーラフロート」500円を頼んだら、店員に
「ものすごいですよ、いいですか?」と念を押され、
そんなにか?とおもったら、これがものすごいサイズで
腹がたっぷんたっぷんになった。
でもやすくておいしいお店でよかったです。

気をよくして、みんなで辻堂に。
ちょうど深夜0時頃到着。24時間開いてる西友で花火を買い
海岸で禁止看板があるなか、花火。強風でかなりやばい状態でしたが
夏を満喫しました。しかし、人が多かった。

134号を鎌倉方面に走り、保土ヶ谷でにしざわ君をおろして
3時頃帰宅。
夏の夜更かしは、仕事疲れをリフレッシュさせてくれます。