NHKふれあいホール

仕事がいそがしいけど、無理やり予定をいれて渋谷のNHKにゆく。
職場の皆さんごめんなさい。(といっても一時間の空白さ)

BS2の番組収録に参加。種ともこを見たかったのだ。
今日アルバム「カナリア」発売。明日にはamazonからCDが届くだろう。
太鼓ドラマーの人とコラボしていた曲は近くで聴けてとてもよかった。

帰り道、初めてAppleStoreにいった。素敵だった。
腹が減ったというので、センター街にある居酒屋の九州にいって
濃い客が多い中、そそくさと皿うどんとか鉄鍋餃子とか食べて帰宅。

帰宅すると「多々良学園民事再生法適用とある。あまり関係ないけど
地元ネタなのでおどろく。
ついでに奥さんの就職がきまった