二日酔い気味でしたが、早起きして古淵ジャスコ スポーツオーソリティーにてインドア用のシューズを買って、そのまま鶴見へフットサルに行きました。試合はぐだぐだでした。汗がすごい。Tシャツぐちゅぐちゅ。
まぁ、素人以下ですから、対戦相手にはいつもながら申し訳ないです。。。

鶴見スポーツセンターをでて、いつもの15号線沿いファミレスに。ユニフォームを決めました。ACミランの赤黒ストライプ。16号の渋滞を眠気に耐えながら帰宅。途中、町田の小田急でお中元を頼み、奥さんは吹奏楽の練習に向かい、一人になったのでヨドバシカメラでW-ZER3[ES]のモックを初見。どうすっかなー買っちゃうかなぁ。と悩む。

帰宅後、後おいで中しま家に便乗した奥さんと4人で近所のガストで遅い晩飯。