香川出張

今年は転職もあったりで出張なんて無いだろうなと思った年末に出張となり、しかも今週も香川。
前回は気持ち悪くなったり、天気も雨でまずかったりでしたが今回はとてもいい天気。
空のたびも快適でした。
現地についてお客さんのところにいきまして(某大学)打ち合わせが夜遅くなりましたら
校舎の展望階から市内の説明をしてもらいました。
それから先週も行った「ライオン通り」にある「まぁ坊」という店で会社のみなさんと打ち上げをしました。
ホットペッパーみたいなクーポンで10%引きなので納得のお値段。魚介類はとにかく新鮮ですね。
高松、讃岐うどんだけじゃないということを今回は学習しました。
ホテルは 栗林公園駅近くのビジネスに泊まりました。眠れればいいけど、インターネットもしっかりしたいという条件で5000円ぽっきりで朝食つき。「スーパーホテル」って温泉つきで商店街にあるので次回はそちらにしたいかな。