帰省 山口到着

朝6時に小野田に到着。
やっぱり疲れますね。食事をして風呂に入って休憩。

夜中に同級生と集まりました。
市内で夜おそくまでやっている居酒屋はほとんどなくて駅前の「八剣伝」で10時〜12時まで飲みました。らっしいの息子たちの元気のよさには正直つかれた。高校時代にいっしょだった山口君もたまたま居合わせてました。懐かしいです。

朝6時に小野田に到着。
やっぱり疲れますね。食事をして風呂に入って休憩。

夜中に同級生と集まりました。
市内で夜おそくまでやっている居酒屋はほとんどなくて駅前の「八剣伝」で10時〜12時まで飲みました。らっしいの息子たちの元気のよさには正直つかれた。高校時代にいっしょだった山口君もたまたま居合わせてました。懐かしいです。