スキー

kamiyoung2007-02-03

10年ぶりにスキーに行きました。赤倉です。
朝3時に迎えにきてもらって、にしざー君の運転でいきました。
朝8時半に現地着、すべてレンタルしました。
スキーは本当に久々でしたが、それなりにやり方をおぼえていたのでなんとか滑れました。
奥さんは初めてでしたのでみんなの指導を受けつつがんばりましたが、体力的に難があり途中棄権となりました。
で、山の中腹「さるすべり」というカレーの食べ放題レストランで食事をして、そこからスキー板とストックを持って歩いて下山1.5kmも。。。疲れました。もういい、二度といかん!と言う感じでした。
あまりに疲れて赤倉観光ホテルの真下の急勾配下り坂を夫婦で背中ですべりました。ある意味すごかったです。。。

疲れた身体は赤倉温泉でリフレッシュ。18号線沿いの蕎麦屋「樹香」でおいしい蕎麦をいただき夜12時に帰宅。
おつかれさまでした。