ジョギングだ。

3連休と言うのに奥さんは毎日吹奏楽の練習です。朝から奥さんを町田まで送り、待ち時間がもったないので練習場の公民館で着替えてジョギングにいきました。16号線を横断して東林間方向に初めてのコース。狭い道が多いのでちょろちょろと走っていると公園が。麻溝公園まで5kmと書いてある。これは・・・細く途切れ途切れに緑地(散歩道)が続く。
どんどん走るとキャンプ座間に到着。麻溝公園はまっすぐにはいけないじゃん!! 時間もなくなるので折り返して走るとこれが果てしなく終わりが見えない。しかもどんどん南下しているので246号線にいってしまうと思い途中でストップして16号線に戻る。合計1時間半たっぷり汗を流すことができました。久しぶりに走った割には毎日最寄り駅までのウォーキングが効いているのか、楽でした。東京マラソンまであと1週間、無事に走れるといいですが。
 
 
奥さんとお昼から古淵で買い物。奥さんにバレンタインに小さい財布を買ってもらいました。
帰宅してから修理が終わったHDDレコーダーを設置。よかったよかった。