すっきりした天気気分UP、地震でDOWN

昨日は終電でしたので遅寝しました。溜まった洗濯をして眼科に行きました。午後はのんびり。
といいたいところでしたが、地震があったんですね。岩手・宮城内陸部の地震の映像が飛び込んでなんだか元気がでません。ずっと一関や栗原の映像を観てました。一関は仕事の関係で工場があります。とても行ったことは無いけど身近な場所でした。名取市の大型店、ビール工場も被害とありましたが仙台空港から電車に乗って見えるところですよね。先日の出張で通りました。被害が最小に、復旧が少しでも早く進むことを願うばかりです。

気分を変えるのに特番のドラマ「古畑中学生」を観ました。なかなか面白かったです。HeySayJumpの子。「一ポンドの福音」に出てた子ですよね。