フットサル送別会

かれこれ3年はやってると思うフットサルとその前のバスケからいっしょだったチョウ君が上海に戻ることななった。西スポーツセンターで3チーム混合の試合をして楽しんだ後横浜駅ヨドバシカメラ近くにあるアジアンキッチンにて食事会。ビッグパフェをたのんで楽しみました。気が付くとみんな30代になってしまった。感慨。気が付けばほとんどが転職を経験。おやじたちだらけだ。みんな自分よりはぴちぴちしていたと思ったのにな。
その後ラウンドワンにてボーリングをしようとするも2時間待ちで断念し、ゲームコーナーで景品をとるのに必死になる。Loveうさぎなるお人形をゲット。チュッパチャップスをみんなで協力し合って大量ゲット。