ドリームパワー ジョン・レノン スーパーライブ

一日外出のお仕事。意外と順調にすんで、冷たい雨の中武道館へ。まさかここへ来れるとは思わなかった。久しぶりのドリームパワーコンサート 初めての1階席、しかもステージ真横の東側席で音響は悪いけどオペラグラスでがっつり見れる出演者の方々。感動。感謝。桑田さんが初めてこのコンサートに出演されるというので家内も楽しみにしていましたが、期待を裏切らないマニアックな初期ビートルズ楽曲演奏に楽しませていただきました。
桑田さんファンであってこのコンサートの主旨を理解していない方々にはちょっと残念でしたが、後半のヨーコパフォーマンス、恒例のオノ・コード等々とにかく最高。どんだけピースをしただろう。
ありがとう。
でも、10時近くまでライブが行われたから12時過ぎに帰宅する羽目にとほほ。