カスミンにあいたい

カスミンにどうしても会いたいので実家の山口から神奈川に帰る途中に滋賀に立ち寄ることにしました。朝の6時に大阪入り、くしだんな宅にておせちを頂いて仮眠して大人4人とリス一匹で環状線から名神走って栗東に。
カスミンはぷくぷくでかわいかったです。写真や動画をばしばし取りました。著作権がありますので載せられないのが残念。きただ家の赤ちゃんです。
集合場所にしたのは、
たねや・クラブハリエ”::http://www.taneya.co.jp/
有名らしく、バウムクーヘン大変おいしかったです。

しかしお昼に食べたのでおなかが空いて、お好み焼きをもとめて栗東の町を探し回りました。が、三が日ですからお店が見つからず。くしだんな達とお別れして帰路に立ちました。はぁ〜こうなると食べたくてしょうがなくなりますね。そんな気持ちを断ち切ったのに、大津〜米原30kmの渋滞!どんどんついてないパターンにはまりました。
とぼとぼと下道を彦根方面に走りましたが、これまた主要な道は渋滞でとろとろ、、、栗東から彦根まで1時間半かかりそこから高速に乗って神奈川に着いたのは夜の11時。渋滞はなかったものの眠気がすごくてへろへろでした。

でもね。うれしいですね。同級生って。なんか年の初めに元気がでましたよ。>みんな