カーポート

完成しました。朝一番にわかい兄ちゃんがきまして最後にサポート支柱を普段取り付けておくところをがつっと工事して完了です。正直このサポート支柱は予想外。邪魔。せっかくインターブロックにひっかけ金具をつけたりしてくれたので困るともいえず、、まぁあとは自分でカスタマイズする。ありがとう。仕上げはばっちりだ。
ロイヤルホームセンター がんばれ。

10月の日記を一切掲載していなかったんで一気に書いた。奥さんは本日もお昼から夜10時まで吹奏楽の練習だ。お疲れさん。こちらは、全日本大学駅伝を見て感動。来週の立川市民駅伝、横浜マラソンに向けて対応を検討中。
これから最後の練習しようかな。 pm3:00現在