駅伝

雨の中、立川昭和記念公園で開催された「EKIDENカーニバル2006西東京大会」に、
スポーツ仲間で初めて駅伝に参加しました。
まじでやるの?って天気でしたがみんなちゃんと現地集合。フットサル用の新ユニフォームを着ようって話でしたが短パンとソックスのみサッカーモードでゼッケンをピンで留めるのが嫌でTシャツは大会参加賞でした。
結果は12kmを4人でちょうど1時間。53/93位。全体でも181位でした。
仮装のみなさんとか23km長距離の人とか天気が悪くてもみんな楽しそうでした。

レースが終わったら立川の高島屋隣にある映画館にある居酒屋で昼飯をたべて解散。
お疲れ様でした。

一旦帰宅して、急速をとり奥さんたちを町田まで車で送り、今度は電車で新横浜スーパーアリーナへいく。職場の軽音楽部定期演奏会があるというので楽しみにしていった。お昼過ぎから16バンドが熱い?ライブを繰り広げていたが最後の2バンドしか楽しめなかった。ただし、それでおなか一杯。さらに時間があるので打ち上げにも遠慮なく参加。いいなぁバンドしたいなぁと思いながら宴会を退席し町田に戻る。けんちゃんたちとみんなで帰宅途中町田街道のCOCO'Sで夕食をとって帰宅。
筋肉痛です。疲れました。

以上